土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

焼肉会(監督会議)

 昨夜は E君 Kb君 Yちゃん ママの4人で 焼肉ディナー
ソフトの話や 会社の話に 花が咲きました

一番 盛り上がった話は お弁当
Kb君の家は おにぎりにミートボール(笑) しかも袋ごととかね ハヤシライスのおにぎり(ラップで包んで)奥さんのユニークな発想に 弟子入りしたいぐらい
E君は 自分で作ってるって(必ず4品入れるんだって)  Yちゃんは チンチンお弁当 作ってるだけ すごい
 ママは パパが現場に出る日だけ作ります(って事は ほとんど作らないのよね・・・・) パパは お弁当をあんまり喜ばないんだよね 
 キャラ弁を堂々と作れる毎日になりたい最近の希望

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/364-9641ed6d