土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

住民説明会

 今夜は 新しい仕事(落とす気もないのに落札した物件・・・・)の 住民説明会です
担当は パパとKb君
「水路整備工事」 なのですが トトロが居そうな  本当に妖精でも出そうな所でね 工事をしないほうが情調があっていいのに・・・・・
でも 一度雨が降ると大変なんだって

 車も入れない所なんだけど 近々頑張って写真を撮りに行って来ます

2人が説明会を頑張ってる間に ママはE君と 打ちっぱなしか
憂さ晴らし組です (あんまり 近づきたくないよね・・・・
今日で気持ちを切り替えて 明日から またHAPPY

 今日は ハッピー 明日は ラッキー 日々 アクション

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/389-7187e875
