土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

新人君

 今週までなので 下請さんに伝えたら
「あんな下請殺し 辞めてくれて良かった」 と とても喜んで頂きました ( とっても複雑です
・・・・確かに10月だけで130万の赤字・・まじめすぎて空回りしてるんだよねこの子を上手く生かして使えなかった私にも責任があると思ってます。

  うちが管理会社なら あんなにいい人材は居ないぞって話をしてました
あの子の仕事のやり方は 下請に儲けさせるやり方ではないので 下請が困ったら 社長がお金を見てあげれば 社長が感謝され 恨みつらみはあの子が一人で背負ってくれることになる
・・・・そんな風にしたくなかったから 仕事のやり方を口うるさく言ってきたのにね

 それにしても 1ヶ月以上もあったのに 仕事の引継ぎが上手く出来てないの
うちのMもいけないけれど 辞めるにも係わらず 新人君 でしゃばる でしゃばる・・・・引継ぎの意味分かるかな分かっていて上手くコントロールできてない私達が一番いけないのだけれど M 気合を入れなおして頑張って
そして残された時間 新人君には 会話 を教えてあげたいと思って 事務所勤務にしてもらいました
 次の職場から 「惜しい子が辞めたな。」って思ってもらえるように 
 何か一つでも つかんで辞めてほしいな
今週は 穏やかに 最後の時間を事務所で過ごします
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/395-ae6ca0d3
