土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

さてさて

 私のお家について少し説明しましょう。
 パパとママは同じ会社で働いてます。 パパが元請さんにお仕事のお話をしに行ったときに 一人残っていた私はパパにもらわれて来たって訳生まれも育ちも立派な土木犬でしょ
  
 ここで少し建設業について説明します
お仕事を頂く相手は大まかに ①お施主さん ②元請さん ③県または市 の3つです。①と②は お仕事をお任せする方が注文書を渡し お仕事を頂く方が文請書に印紙を貼って(もちろん割印ね)お返しして契約となります。③は県や市の契約課で契約が行われます。私は②から来たのね

職人さんも素敵で個性的な人が多いの 「土方をなめてもらっちゃ困るわ」がママの口癖ぼちぼちと みんなを紹介するね 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/4-68c29f85