土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

土木犬キラのお散歩

 最近 物騒な話をチラホラ耳にするもんだから 暗くなる時は 従業員さんと一緒にお散歩に行きます (いつもありがとう
 
 一番多いのは Kb君 犬を飼ってるからお散歩上手なの O君やE君も たまにね

 お散歩中は 色んな話をします
みんなが居ると話せない本音とかね

  昔 母はお買い物に行くとき 必ず弟を連れて行くので不思議に思って聞いてみたら
「女の子はお喋りだからいいけれど 男の子は一人で向き合ってあげる時間がいるのよ」 って言ってた事を思い出しました
  
 たまにはお散歩もいいねっ
会社の不満や改善したい事 普段話せないような事も 色々話せて ママも嬉しんだよね 
向き合って話す事が大切ですね



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/404-1fd937c7