土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

・・・・お仕事です

 パパとKB君は 地元説明会の後 岐阜へ測量
 E君は 雨に備えて現場へ出勤 (2~3時間ねっ
・・・・・・ママも 午後からお仕事です (15時ぐらいからだけどさぁ

 それまでは レクサスへ洗車してもらいに行き お茶しながら雨を眺めて
「雨の日曜日って非日常で素敵」とか浸りながら 考える事は 帰りに買うケーキぐらいだったのに・・・・どこで間違えたの

 先日辞めた新人君とMの現場の 出来高があやふやで やり直しばかりで終わらないの・・・・
日報から拾うと どんどん出てきて 生コンのボリュームだけでも
新人君は 「これでいいです。」って辞めてったのに・・・Mもいい加減だし
自覚が無さ過ぎる
とうとう社長も巻き込んで・・・・

明日は 6時出勤で作成ですね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/407-c8e81ec6