土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

憧れの事務員さん

 お知り合いの会社の事務員さんは とってもモテます
元請の監督  材料屋さんの営業さん  社内の人・・・・もう50歳近いのに 噂が絶えません
Yちゃんのお友達でも とってもモテる子が居て 会社を変わる度に 淡い恋の話が増えていきます

事務のYちゃんが
「私も同じ立場ですけど 声を掛けられたことは一度もありません」って・・・(笑) 

そっかなぁ
従業員さん達は Yちゃんと話すと面白いって Yちゃんと話すのを楽しんでるのに
(少し歳をとった)社内のアイドルって思ってるよ
一定の方と噂になるより 楽しい気がするよ

毎日 Yちゃんとママは いい事探し(ワクワク探し)をしてます

それでも 何だか気分が ぱっとしない時や元気のでない時は 気分を入替えるスイッチを探します
美味しい紅茶 綺麗なお花 何か季節のイベント ケーキを焼く 綺麗なものを見る(イルミネーションとかね)アクセサリーを買う ネイルに気合を入れる ランチに出かける
  そして LOVE


いつも笑顔でお迎えできる事務員さんでありたいものです

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/410-b659b609