土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

K市建設業協同組合

 建設業協会が解散になり 建設業協同組合が発足 (変わらない気もしますが)入会している会社も変わらないしね
入会金(?)会費 \150.000.-
月会費 5か月分  \10.000.-

まぁここまでは良しとしましょう

 伴って 建設業労働災害防止協会 にも入らないといけないらしいのですが うちとT建設は入会拒否 理由は 代表の方の物の言い方が気に入らないから  (何て大人気ない  )

そしたら 水曜日 朝10時に O竹工務店の社長が事務所に怒鳴り込んで来ました
 警察にでも電話すればよかったのかしら
女の子(・・無理があるかしら)二人の事務所で あんなに威嚇しなくても
もう1社の T建設は 事務所が田舎過ぎて場所が分からなかったって(笑)
そんな会社が代表なんて バカバカしい

それでも とうとう K池土木の社長が
「俺の顔を立てると思って入ってくれ。」と・・・・

ふ~ん
考えておきますね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/413-c159a6f2