土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

日孝建設 忘年会

逕サ蜒・062_convert_20091215153223
総勢40名少し
何だか盛り上がって 楽しい忘年会でした

 今年も頂いた お誕生日プレゼント 何と キャディバック高いのにありがとう
逕サ蜒・046_convert_20091215153518
なぜか チョゴリを着てるママ

逕サ蜒・071_convert_20091215153707逕サ蜒・077_convert_20091215154847

2次会も盛り上がったようで 1次会で帰ったママも 従業員さんからの電話に根負けして 23時から合流(・・・・風邪をひいてたのに 3時過ぎまで遊んでて こじらせてしまいました

 菊リンの計らいで 千明(スナック)を貸し切らせていただきました

逕サ蜒・041_convert_20091215154237YちゃんとE君 沢山動いてくれてありがとう
 ボーリング大会の優勝者は 何とママ
80以上スコアを出した事がなかったので 60のハンディをもらってたら 208のハイゲームでぶっちぎりの優勝(148だったのよ
楽しい忘年会だったね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/419-1f53a076
