土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

緑の手

 ママは会社で色んな植物を育ててる 土木犬キラも なぜか緑の側でくつろぐのが好き 目にも 心にも優しいからかなっ
 何かの本で読んだんだけど 人には緑の手の人がいて その人が植物を育てるとよく育つんだって 
ママが育てると 胡蝶蘭も何度でも花を咲かすし(変な形に伸びてるけど・・・) 植物がとっても大きくなるの ママは 緑の手なのかなぁ
 
 土木犬キラの住む地域は暑くて有名です 
事務のYちゃんは 緑のカーテンを作ってくれるし お外には たらの木やこしあぶらの木、明日葉、花ゆず ブルーベリー (食べるものばっか)など 沢山の植物がいます。 事務所の中も さまざまな観葉植物とサボテンが頑張ってるし、切花も花瓶に欠かせません

みんなの心が安らぐのと 地球が も少し涼しくなりますように
RIMG3516_convert_20080529151147[1]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/42-425682c2
