土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

MERRY X´SMAS

 東京の天使から クリスマスカードが届きました
ママがプレゼントした ホワイトクッキーハウスと一緒にクリスマスが来るのを楽しみに待ってると書かれてました
 みんなは どんなクリスマスを過ごしてるのかなぁ

・・・・なんて呑気に空想してる場合じゃなく忙しいの
今日の予定は 公共工事の検査と 労務士の先生が見えます。それと大切な集金

 検査は 途中で現場代理人が変わってしまったので 書類が覚束ず Yちゃんとパパが懸命にやってました。
安全パトロールや KY活動(危険予知活動)は ママが担当

 労務士の先生はママの担当
給与と賞与、緊急雇用の方の支払い通知書を持ってきていただくのと 今度契約する 一人親方の方の書類(労災保険が利かないので 一人親方専用の保険に入ってもらうのねの説明。)その他諸々・・・・

集金は 多治見の元請さんに15時までに

今夜は Yちゃんとママの 2人だけの打上げ(飲み会
それを目指して あと一踏ん張りですね


 ・・・・クリスマスに女2人で飲むなんて寂しい光景かな



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/430-4297bc38
