土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

大乱闘

RIMG5753_convert_20100104153125.jpg

酒癖の悪い子が暴れて・・・・M田をいきなりパイプ椅子で殴り まだ殴ろうとするので かばいに入ったママ HBを突き飛ばし M田を抱え込んだら HBがママに向かってパイプ椅子を振り上げ それを止めようと KBが飛び掛り・・・
 パパが外に引っ張りだしたけど大乱闘 
 HBが外の現場事務所の窓ガラスを割って暴れ ママが事務所に入れないように鍵を閉めたもんだから HBが事務所ドアのガラスも割り 壁は血だらけ ガラスの破片が散らばり トイレのドアはHBが殴って破壊 土木犬キラは怯えてパパの机の下に・・・・最後はみんなが泣いて・・・地獄のような2時間
負傷は Sの足 ママの指(ヒビでも入ったかしら

とんだ新年会に早変わり
今年も この暴れん坊たちに付き合って 毎日が どたばたなのね

 ママも打たれ強くなったもんだ

それにしても自分の会社の事務所を壊す人間って どうなんでしょう


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/438-906c1286
