土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

相談後 思ったこと

 今回の HB乱闘事件は 辞めさせるようにってアドバイス&意見が多かったの 
・・・・でも 2人だけは違った意見でした
いつも相談にのってもらってる人と 尊敬してる人 
こんな風に考えられる人になりたいと想いました 

 外は 雨も上がり曇り空です  今夜は雪が降るのかな
 明日は 滋賀からボード軍団が岐阜に来ます 2週続けて来てくれるようです 素敵なタイミングで雪が降るのね

お世話になってた銀行さんは転勤で今日まで。ピアノの話が楽しかった

そして 下請さんの専務がいなくなった話を耳にしたばかりの中 仕事がらみで仲良くしてたご夫婦が年末から失踪・・と昨夜聞きました。

一昨日は 友達が出産可愛い男の子

 出会ってから続いていくご縁 ある一定の時期だけのご縁 再び逢えた時は違う形であったり でも 出逢った事だけでも意味があるよね 
たまにしか会えなくても 日常よく会う人も お仕事関係の方でも・・・社内の子達とも
出逢った事 一緒にいること 一緒の目的を向いていられる事 
 出逢えたから 今一緒にいられるね


今年は も少し丁寧に生きて生きたいです

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/443-fc354e52
