土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

休日出勤

 今日 パパはお仕事です 土木犬キラはママと事務所でお留守番
 それしても暑い事務所の外の温度計は30度をさしてます 今からこんなに暑かったら、7~8月はどうなっちゃうんだろ 土木犬キラのお庭は 芝が木陰になって風が通るから気持ちいいんだけど つくづく緑は大切だなぁった思います。雨の次の日は 芝が水を含んでるから 気持ち涼しいです
 そういえば・・・・・今 土いじりに凝ってるママとYちゃんのために パパが畑を用意するんだって
あの二人のセンスは・・・・・土木犬キラには微妙です どんな無茶な畑になるんだろう・・・・・パパ、甘やかすのは止めたほうがいいよぉ

緑が少しでも増えて、地球温暖化対策に協力できますように
RIMG3408_convert_20080601133927[1]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/46-709644e0