土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

健康維持のために

みんなは何に気をつけていますか

この忙しい時期を乗り切るには 健康管理がとっても大切
風邪をひいて 寝てる何て事は とうてい無理だもの・・・・

キラさんちは
 野菜中心の食生活 (まず牛肉は食べませんね
 コーヒーは 玄米コーヒー
 毎日 必ず果物をとる
 お豆腐料理を必ず1品いれる
 お弁当を作る
 ペットボトルのお茶禁止(水筒持参ね
 
+ パパは サプリにブラックセサミンを飲み ママはお風呂上りに豆乳を飲んでます 
 
それぐらいかなぁ 
以前は 玄米ご飯にしていたけれど 外食のたびに
パパが
「久しぶりの 白いご飯」 ってすごく喜ぶので・・なんだかご飯を作って無いみたいなセリフでしょ今は 7分付きの精米にしてます(たまに 雑穀ご飯にしてます。)

残業も 休日出勤も 夜遊びも夜更かしも ゴルフもお酒も
体が資本ですもの
 
体も心も 健康にまっすぐ
   そうなれたらいいね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/465-7aa4f472