土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

....工期に間に合うのかしら

 今日も 休日出勤です
雨の中 全員出勤なの  本当に 感謝 感謝です


 昨日 11月で退社した新人君の話を聞きました
今は 汲み取り屋さんにお勤めしてるようです
とりあえず 就職先が決まってる事に安堵しながらも 1級免許まで持っているのにもったいないなって 残念に思います
一度 土木から離れてみたかったのかも知れないですし・・・
 その子の人生 その子の決断だものね

通りすがりのご縁でも 一度はご縁のあった子達
 ここから離れても 元気で頑張っていてほしい 幸せでいてほしいです

土木から離れていくのは寂しいけれど


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/487-765191c2