土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

毎日何かが起こるもの

 従業員さんが増えるにつれ 何かしら問題が起きる事が増えるのね

 昨日も・・・・残土を落としながら走ってた4tD(ダンプ
現場を止めて 道路掃除&謝罪へ
社長は
「会社を潰す気か」と大激怒 

何とか事が収まり 会社に戻り書類作成

 遅くなっちゃたから ご飯を食べに行こっかって 車3台で出かけたら メイン道路に出たとたん事故に遭遇・・・・Mっちゃんのお母さんの車が横たわってる 相手のレガシーが まっすぐ突っ込んだようで・・・事故直後みたい。
車を起こすこともできないし、閉じ込められてる。
そこは土方さん
 7つ道具のハンマーで窓を割り 救出
やっと 救急車やレスキュー、警察がやって来た

今度こそ ご飯

その後 パパとママは積算(見積もり)
寝たのは 朝4時・・・パパは徹夜

ちょっとの事では 動じなくなってきてるのが恐い

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/490-90c85846
