土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

・・・・・朝から困った

 今日は7時出勤です
早起きなはずの土木犬キラもストーブを付けてもらって ストーブの前で夢の中
 今日は 役所へ書類の提出日なんです
 パパが 3時頃までかかって書類を仕上げママが 書類のチェックをして役所へ持って行くの 従業員さんは 先週まで頑張ってくれてたけど 現場が忙しすぎて パパとYちゃんが受け継いだのね
 みんなが なんでもできる会社を目指してます

事務員さんが 管理書類を作成したり ママが帳張りをかけれたりなかなかでしょ 
今は 時間が来るのを待ってるの

・・・・・こんな日に パパはコンペ
受付に駆り出され 5時半に出て行きました
人に迷惑をかけてまで コンペをするなって 社内では 大ブーイングまぁ それはいいとして・・・・

あのね 会社の前に 黒のセルシオが横付けして止まっていて  ガラのよろしそうなお兄さんが寝てるの
今日は Yちゃんは午後から出勤だし・・・・
困ったなぁ~ 気味が悪いなぁ~

考えた末に KB君にTEL

ちょうど 中恵土から 室原の現場への移動中だったので来てくれました
お兄さんと話をして 移動してもらう事が出来ました

ほんと頼りになります

足りない所をみんなで補ってフォローして
この子じゃないとって状態を作らないようにしたいですね

さてさて時間がきたようです 行ってきます

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/496-5530e137