土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

休日最後の日は

 ゴルフでした
公の場やコンペに出るのを控えようと決めて 早一年・・・・・プライベートゴルフはとっても大切な時間です

今回のメンバーは
TH先生(歯科医) THI先生(DOCTOR) TKT先生(DCCTOR)
そう お医者様メンバーです
ずいぶん年上の方ばかりですが 誘って頂けるので光栄です

みなさん 会話が楽しくて一日が あっという間なの

会話の中で 先生が
「もっと勉強すればよかったと思うよ。教養が薄っぺらだと 何だか悲しいでしょ。」 って おっしゃったけれど
本当にそう思います
先生のお話は 奥が深く 内容が多才で とってもお勉強になるんだもの
先生たちのように 年を重ねていけると素敵だなって思います

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/500-530ef5aa
