土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

今日も雨ですね

 この所 現場も次々と完工を迎え みんなの気持ちに余裕ができてきたのか この夏のソフトボールの話に盛り上がってます

お仕事外で みんなで集まり 共通の話題にできるものが有るのは幸せなことそれでなくても うちの会社は 従業員さんとご飯を食べたり 飲み会の回数が多いと思います
それも とっても幸せな事ですね

結構 本音トークが炸裂するから 不満がたまる前に対処できるでしょ・・・・

そして この冬は 例年より仕事がきつかったので お疲れ様会 を開く話が出ています
社員旅行を前倒しして 出かける計画も進んでいるようです

パパとママには子供がいなくて 一人娘と言えば 土木犬キラ
(まぁ 実家に行っても キラさんを子供のように可愛がってくれるので キラは我儘放題
犬なのに 甥っ子たちと同じように お菓子やプレゼントを頂いてます
でも 寂しいって思う暇がないぐらい 社内がにぎやかだから いいのかな
こんな人生もありかなって思う今日この頃です

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/502-01570026