土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

今夜はお通夜

 元請けの監督さんのお父様が亡くなったので 今夜はお通夜に出かけますパパは 議員さんのコンペに出かけているので パーティの後 大急ぎで戻るようです
監督さんは もともとはプライベートで仲良くなった方 彼女さんも とっても素敵な人です

 人が亡くなるのは 悲しく辛いことですね
でも 亡くなっても 心の中にその人や思い出は生き続けると思うの
後悔しないように 大切に丁寧にまめに 毎日を送りたいものです



さて 身辺が慌ただしくなってきました
キラに出来ることは みんなの心を癒すこと
ママに出来ることは みんなに不安を与えない事
( 会社を守ること

人 一人が出来ることには限界があります。
今 このタイミングだからよかったのかも知れない
 
 心配して下さる皆さんの知恵を借りて 私達を信じてくれてる従業員さん達を頼もしく思って きっと色んな問題も乗り越えていけるでしょう
乗り越えた時に 瞳に映るものが何なのか 今から楽しみです






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/504-c5203f12
