土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

でも一つだけ

メロメロ石 の話を聞いていたので 探して購入しました。
東京の天使ちゃんにも お礼と望みを託して購入
行きの飛行機の中で CAさんに聞いたら
「私も買いました本当に ご利益がありました。」 って 話してたし

メロメロ石とは その名の通り 異性をメロメロにする石 なんだそうです
女の子と独身限定既婚者が身につけると 違う意味を持ってます 


メロメロ石だけのものや 他の石を組み合わせ意味を深めてる物もあるの
ちなみに一緒に行った方々は みなさん会社の奥様なので 商売繁盛(お仕事運)を求めていました

一緒に行った人は その近くにある (占いのおじさん)にも行ってました
この おじさんも CAの間で よく当たると評判

女の子は 占いやおまじないパワーストーンなど 大好きだよね
いくつになっても それは変わらないのね

帰る頃には 芸能人が沖縄好きが多いのも 頷ける気がしたよ

P4070023_convert_20100408182120.jpg
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/511-29dd3cea
