土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

いい会社やなぁ

 って 社長(パパ)が 栄生の現場の元請けさん(大工さんの会社)に行くと いつも感心して帰ってきます
ママが 打ち合わせにお邪魔しても その会社の人はみんな さっと立って挨拶をしてくれます
レクサスのセキュリティを鳴らしちゃった時も すぐに走って見に行ってくれるの

みんな 暴走族(もう死語かな)かチーム上りのような・・・・現役さんの様な・・・・
うちの子達を も少し若くした感じ
 でも とにかく礼儀正しい

うちの子達も挨拶は出来てる方だと思うけど・・・・

この会社にお邪魔した時の 清々しさと感心する気持ち うちの会社に来て頂いた方に こう思ってもらえるように教育したいものです

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/513-417f5914
