土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

頑張って

 昨日 事務Yちゃんがお昼に家に帰る道中の出来事
「新太田橋で大事故をやってます」って 電話をくれた
最近 Yちゃんとママは代わり番子に毎日事故現場を目撃するので 気をつけてた矢先の事
大したことないといいね・・・・・って話してた
Sが帰宅する時も事故を見たって言ってた。
何にせよ 他ごとの話のはずだったのに

夕方 F田さんの奥さんから社長に電話が入ったの
「主人が 昼間事故に合いまして
目もとび出し顔も頭蓋骨もひどい状態、足も骨が飛び出してたって

F田さんは 高齢な事もあって契約社員で働いてもらってます
契約現場が終わり 来週から再契約で新しい現場に入ってもらうはずだったの
もう5年と少しのお付き合い
たった少しの休みにこんな事になるなんて

 でも 命があって 助けてもらって 本当に良かった
神様 ありがとう

病院に行ったら意識もはっきりしてた
現場や みんなの事をしきりに聞いてくれるの

安心して
いつでも受け入れるから
今は体を治すことだけに専念してね

事故は みんなが不幸せになる。
気をつけて 安全運転して下さい


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/525-07375d52