土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 comments   0 trackback

運命の流れ

 止まっていた事が動き出したの
しかも 急速に
 事が動き出すときは 必ずキーパーソンとなる人が現れるものですね

普段から 
上手くいかないときは 立ち止まって流れが来るのを待つ
何かを起こす前には 必ず立ち止まる時を作る
 
など 時の流れと申しますか運命の流れのようなものを意識して感じ取るようにしてます

たまに 自分の思い通りに進まないからと (それが達成するまでの時の速さだったり 物事であったり) 周りを焦らせたり 思うように動かない相手に嫌味を言う人がいます
そんなことすると 運もどこかに行っちゃうし 相手が大切な人ほど(気持ちも)どこかに行っちゃうのに・・・・って残念に思います 
ありがたいことに うちの子達は言葉が素直だから 安心して見てるのですが 一人気になる子が下請けさんにいるの
まだ 粋がっていて 自分のことを過信してるから言葉が届かないと思うので 見守る形で側にいるのですが 何かに躓くたびに(主に人間関係)電話がかかって来るので そのうち話始めてみようかな・・・・

心も言葉も素直に が 一番ですね 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/527-7f4b5a24
