土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

REQUEST


義母手作りのキャラブキ

義母は とってもお料理上手&お洒落なの

 お料理って 癒す力があると思いませんか
 私達の体は 食べるものから出来てるのですもの

手作りの美味しい物を食べて いざって時 力が発揮できるように 体調 (心と体・・・・そしてらぶ)をベストに保つのが理想
外食も楽しいけれど やっぱり おうちご飯が好き
バランスが危ういからこそ 食事の内容には(バランス)には 人一倍気配りが大切
まぁ お仕事は体力勝負だものね

今 毎日 心がけている事
  皆に 口がすっぱくなるまで言ってること

小さな組織だからこそ 最後まで徹底してやる

その癖を若い子につけてやること、癖がつくまで 口うるさくね
ここは 嫌われても うっとうしがられても忍耐
未来に 必ず 繋がるって信じてるからね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/542-229e50c6