土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

友人からの手紙

思わず 涙してしまった

そこにしたためられてたのは GWの予定なんだけれども・・・・・
京都の龍安寺に母と行って来ますって内容なの

龍安寺の蹲・・・・そしてそこにある意味
吾唯足知
吾れ唯 足るを知る
無いことを嘆かずに あるものに感謝する

今 自分を支えてくれている大切な周りの人への想い そして 沢山の生きる目的や 仕事への使命感、なんか
沢山の感情が湧きあがってきちゃって・・・・

これからの事に対して 結構平気なつもりでいたけど ナーバスになってたんだなぁ

でも やるしかないもの

守るべきものは 社員さんの安心感(生活) 笑顔    
そして キラさん

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/544-8f3b4856
