土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

順調な仕上がり

逕サ蜒・007_convert_20100514152638

逕サ蜒・012_convert_20100514152724

立派な擁壁が立ち上がりました

それにしても個人邸で こんなに大きな仕事をさせて頂けるなんてね
施工させて頂くのも 遣り甲斐があって嬉しいです

施主様も 広く土地を使えて(まさに有効活用)生活に便利&よりいい土地になったと思います

忙しい時期にぶつけたのですが 施主様が喜んで下さったので 私達も嬉しい
公共工事が一番忙しい時期のお仕事だったので 残土が沢山あって 予算も大まかに削減出来たの
これが 夏だと残土が無いので ほぼ購入土・・・・・・これだけの規模だと ぞっとします

お仕事が薄い時期にやらせて頂く方が嬉しいけれど 施主様の事を考えたらね・・・・

後は 黒土を入れて仕上げにかかります

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/545-c1c741cf
