土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 trackback

家庭(会社)菜園

 トウモロコシにしし唐、毎年恒例のゴーヤ
そして この種は 
 大葉
水に一昼夜浸してる所です
も少し お庭が出来上がったら 写真をアップします

ここ最近 事務Yちゃんの退職騒動で悩んでました
(結局 辞めない事になって ほっ

家庭の事情だからしょうがなかったのだけれど 辞めたくないのに辞めざるを得ない Yちゃんを見てるのは辛く また 色々考え悩んだ事が夢にまで出てきて 自分に呆れたり どんなに大切な事務員さんだったのか改めて考えたり 社内の役割分担と組織図に頭を抱えたり・・・・
沢山の事を教わり 認識し 考えた数日間でした

今夜は 月を見ながら少し早く眠ろう
バイト君もパートさんも契約さんも社員さんも下請さんも 誰がかけても成り立たない 大切な人材です。


Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/565-c77b1eee