土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 trackback

郵便局に電話が繋がらない

 この街の郵便局は駐車場も不便・・・・
少しは考えてほしいものよね
他からも苦情は来ないのかしら

義父の倒産騒動も 次々に新しい展開を見せ 
「物事には 裏があるのね。」 と 世の中の不条理を感じたり
例えば
月末までに 信用金庫に収めるべきだった金額が 
「収めれるだけでいい。」 って 変更になったり
( お金を借りる時に 借用書は 義父がサインしなきゃいけないでしょ。 それを 他の人のサイン(代筆)で通しちゃってるから 信金さんに落ち度があるってこと。それって まずいんじゃない
きちんとしていないと いざって時困るって肝に銘じる出来事よね

物事一つ 出来事一つから 何かしら学べるように
経験一つ 無駄にしないように
弱みを握って 有利になるより 仲良くなって思うように動かす方がいいと思う。
敵に勝つ最大の勝利は 仲間にすること
やたらに敵は作らない方がいいよね
特に女の子は ナイトが多い方がお得です


そして お世話になった 炉端 K八が今月一杯で閉めると挨拶に来て下さいました
くすん・・・・でも 次のお店を楽しみにしてるわねっ
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/580-4b5a6243
