土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 trackback

旅行のお餞別

 明日は 元請さんの旅行です
元請けと言っても もう2~3年 お仕事は頂いてない
ただ パパが プライベートの飲み友達なのでお誘いを受けてます
(飲み友達と言っても 向こうは大会社だよ)
1泊2日 北海道 ¥60.000.-
今年は 義兄の一周忌だったので お断りしました
向こうは あてにしてくれてた様で また 来週の うちの旅行にも参加していただくので お餞別を出そうかお伺いを立てました
「空港まで飲んでいく ビールがほしい。」 との事
「高いけど アサヒが好きです。」
・・・・・。
ママなら気持ちだけ頂くけどね


Yちゃんが 考えた
「すべてのビールに シールを貼りましょう。」


作ったわよ 大急ぎで

祝 H孝建設

アサヒのカン全てに ピンクで貼ったわ
そして 笑顔で届けてきました
ふふん




 
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/582-f854e195