土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

願いもとどかず

土砂降りの朝

雨の週明けスタートは 現場的には悲しいけれど 濃い緑に雨が降る様子を見ながらの事務仕事は 雨音まで心地いいの

今日は お中元を取りに行って 荷物持ちのE君とお茶をして 帰ってきました
会話は この夏に行く 鮎釣りとBBQの相談会
会社で毎日顔を合わせてるのに プライベートでも遊ぶなんて みんな暇なのね・・・・
平日の夜のソフトボール、その後の一杯会
ゴルフに打ちっぱなし
 まぁ みんな よく一緒に遊んでる

それでも きちんと線は引けていて お仕事には持ち込んでない
(外部の人は 混乱しちゃうみたいだけど

一緒に過ごして 乗り越えてきた時は きっと未来に繋がっていくよね




Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/603-e94c0644
