土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

東京土産を頂きました

それは 増上寺のお守りとお線香です
ご存じのとおり 徳川家にゆかり深いお寺
いつか行ってみたいと思っていたら こんな形でご縁を頂きました
 黒い生地に赤い糸
お守りには 勝運 の字が
お線香も 毎朝あげるので嬉しい

お土産は 旅先で思い出してくれてるってことでしょ
心から ありがたいと思う
自分が 旅先でお土産を買って帰ろう って 思う人って ほんの一握りじゃない
その人の 喜ぶ(驚く)顔が 見たくって 買うのよね

早速 お守りをつけて お線香を焚いて 午後からのお仕事を サクサクっとこなします

 貴方は 誰に どんな気持ちでお土産を買いますか



Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/613-780c3961
