土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

そろそろ飽きてきた義父会社騒動

沢山の波を超え 親戚を巻き込み もめたまま幕を閉じた
詳しいことは 法に触れるような内容もあるのでかけませんが 分かったのは 優柔不断だと 全てを台無しにしてしまうと言う事
 そして 欲が出ると 人は離れていくと云う事

 
この騒動で
義母は家を出て行き 借金がさらに増え(1千万ほどね) ママは義妹と仲良くなった

8月にカウントダウンがかかり 義父は考えが暴走中

・・・・・そろそろ出番かしら
絵を描いてあげないと 皆が迷ってしまうわね


騒動にも飽きちゃったんだけどね

今まで 一言も話さず(意見をね)じっと見ていた
 その人その人の考えるパターン、表情 弱点 希望


意見を言うのも 押し付けるのも簡単だけれど
ひたすら傍観者になり 見て考えてきたこと

ただ・・・・自信は無いけどね

そろそろ時がやって来る。



Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/628-3ceed3ba
