土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

新聞記事

 先日 新聞で (建設会社が野菜作りを始めたって記事を見ました
以前から周りでも ちらちらと 野菜作りの話を聞いてはいたけれど 本当に実行する会社は立派だなぁ って思います
土木犬キラのママも いつも 何か出来ないのか 考えてます
設備投資がいらず 本職の合間に出来ること 臨時収入程度の金額になるようなこと まだ 誰もやってないこと
今までに聞いたヒントになったお話は
1.畑の野菜でキムチを浸けて 自家製栽培キムチとしてインターネットで販売している
2.奥さんの趣味のフラワーアレジメントを活かして日曜に結婚式場のお手伝い
などなど・・・・ 
建設業を活かした仕事も理想だけれど 何かを見つけたいな
沢山の素敵な物を見て 聴いて 感じて・・・いつもときめいていたら 何かひらめくよね
RIMG3568_convert_20080630180903[1]


 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/63-e784de75