土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

みなさんお盆休みは?

 うちの会社は
8/13~8/16 夏季休暇です 周りの土建屋さんも同じようね

ママの予定は 福井バカンスとゴルフ
海&魚釣り&そろそろアワビも美味しそうね 冷酒もキ~ン と冷やして お寿司もお気に入りのお店へ 水着も買ったし、恐竜博物館も行きたい 東京の天使もやって来る(成田→小松空港へ)
 って 浮かれていたら 我儘なおじさんが予定を変更・・・・・なぜか福井でもゴルフ

 16日は E君達とゴルフに行くから それまでに楽しんでおきたかったのに・・・・・
水着¥20.000.-もしたんですけど
食道楽したかったのに~

ぶつぶつ思いながらのバカンスに変更・・・・。
 それでも楽しめちゃうのが キャッシュなママよね

明日からは バカンス前の大切な1週間。
みなさん 休日目指して頑張りましょう

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/650-43fa7399
