土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

夜間工事

 現場は基本的に 8~5時です  でもね 突貫工事もたまにやります。
今回は 大型ショッピングセンターが突貫工事になりそうです
夜間工事は とっても大変 
ママも みんなのために事務所に、お菓子やパン(一口サイズの物) 飲み物(温かいの 冷たいの)、栄養ドリンク ひえぴたを揃えて、事務所に帰って来た時の準備をして なおかつ現場にも差し入れに行きます
それでも 一番大変なのは 現場のお兄ちゃん達だもんね
 ・・・・なのに みんなテンションが上がっちゃって一致団結するんだよね
たまには 気持ちを引き締めるためにはいいのかな 本当に、
たまにならね
RIMG2376_convert_20080704104209[1]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/66-4b31946a