土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

ボディガード

 会社の子達と飲みに行くと いつも必ず誰かが側に居てくれる
なんだかいつも 安心してくつろいでます

 先週の飲み会も ママがトイレ待ちをしてたら 知らない男の子に話しかけられ KBが睨みつけた
 BBQの2次会で ママの肩に手を掛けたお客様 ごめんなさい お触り禁止ですよ すぐに手が間に入りました   
 社員旅行も 最初のドライブインで 知らないおじさん,S から声がかかったママ・・・・・はい 2日間ボディガード付きでした (みんな ありがとう 迷惑かけてごめんなさい) 

何かあったら 「とりあえず殴るか そいつの家に火をつける。」
なんて 物騒で幸せな言葉 を言ってくれてます

 こう書くと幸せに思えますが 複雑なの
「まなさんが 声を掛けられるとイラっとする」 
よくよく聞くと
 一緒に居るときに 限定なのよ・・・・。
それは 心配じゃなくプライドなのかしら

でも守ってくれる皆が居るから 安心&幸せです
みんな いつもありがと

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/671-ce3a6b58
