土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 comments   0 trackback

お守り

 世知辛い世の中です
もう2~3年前になるけれど B.H(掘削機、ユンボのことですね)が 盗まれたことがあります 
朝 現場に行ったら 忽然と消えていたんだそうです
従業員さんも にわかには信じられず、電話で 警察に駆けつけた私たちも 半信半疑
「あんなに大きな重機が」 って おもうでしょう

それから購入した重機は GPSをつけ 鍵も変えてます
事務所も セキュリティを入れました 24時間体制のカメラも何台かついてます。
ほんの お守りだけれど 自己防衛は大切なんだか 寂しい世の中ですね・・・・・・

RIMG3608_convert_20080707130623[1]
RIMG3607_convert_20080707130539[1]


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/69-c7222eb5
