土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 trackback

本を読む事

 週1~2回は 本屋さんに行きます
毎回 色んな発見があって楽しいですね

本の良いところは 経験してない事も 作者を通じて教えてもらえる事かなぁ
体験したない事も体験したかのように考える事が出来る (これは 映画やDVD一緒ですね

伊賀上野で 暇を持て余していた時に見つけた本があってね
その中で
「この本は 人生のバイブルになってるんだよ。」 って言葉があって
数は 沢山読んでるけれど (マンガや雑誌もね )
そんな風に思って 何度も読み返す本が自分にあるのかどうか考えました

お気に入りで 読み返す本は多々あるけれど
これ って言う一冊はないのよ・・・・。
 特に 自己啓発の本は みんな似たり寄ったりに思えるの


この秋は 読書の秋
もっと深く読み込んで 色々考えたいと思います
秋の夜長は読書よね 


Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/709-d87f84e1