土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 trackback

昨日 お呼ばれしたのは

 まさに セレブパーティー
造り酒屋の方主催です 
この方が また素敵でね お料理本を出して見えて 雑誌にも載ってました
 お料理とお酒の コラボレーション とお話して見えたけど 本当に 豪華な美味しいお料理と 美味しい日本酒
まさに マリア―ジュよね
会話もとっても弾みましたよ
 ゲストも さまざまに素敵な方ばかりでした
可児市民は3名だけ・・・他の街からいらした方ばかり一番 遠くからのお客様は ロンドンからでした

 不思議な事に 皆さん3世帯のお家が多いの(私達のテーブルは 私とIさん以外 全員なのよ
同居して見えて 上手くやってみえる 
嫁VS姑(小姑)なのは 俗世の世知辛い話なのね


 まぁ 沢山の素敵な人と知り合って 色々教わって吸収して 成長していきたいですね
 こんな素敵なパーティーに誘って頂いて嬉しかった
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/710-8496c539
