土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

今日はバタバタ

何と パパが大失態
今日、明日 と栃木に行くんだと思っていたら
明日 明後日 なのよぉ~

しかも 発覚したのは 朝 多治見駅まで送って行った帰り道
迎えに戻って 会社へ出社

・・・・・。
ママは 今日朝から 
銀行さん 保険屋さん 不動産屋さん などなど
沢山の予定が入ってるのに
ため息をつきたい、愚痴りたいのに
愛想笑いで ヘラヘラとしてるのは

パパの機嫌が悪いから

社内の雰囲気も悪くなるし 来社してくれる方にも申し訳ないじゃない。
八つ当たりの的はママだけで充分です。

もしかすると これがママの一番のお仕事かも知れない
いつもフォローしてくれる Yちゃん ありがとう



Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/712-eb6b9699
