土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira

スポンサーサイト

Posted by kira   0 trackback

10月は瞬く間に

 パパが不在の10月は あっという間
別居生活も 残すところあとわずか・・・・・。

お仕事はものすごく忙しくなっちゃったけれど
 先日も H君ママと
「何だか 楽だよね~」 って 話してたの

 始めは 寂しくて愚図ってたキラさんも
「協力し合わないと」 と心を入れ替え すっかり聞きわけの良い
いい子に

 
 パパの方も
「気楽でいいぞ~」 と 満喫してたみたい
( Yちゃんが 寂しくないですか?と尋ねたの
 結局 パパがほとんど伊賀上野に居ました。

伊賀上野班で お城見学にも行ったらしい
もちろん 夜も楽しんだようで
伊賀上野の女の子は 岐阜の子より可愛かったそうです

それぞれの想いを抱え 明日で 伊賀上野の現場は終了
 週末に ママが撤退に行くだけです
道やお店も結構覚えたし 楽しい2重生活でした
現場が終わってしまうのが とっても寂しい

 そして 昨日は 元請けの監督さん宅へお邪魔して来ました
とっても素敵なご夫婦で 建築材料や 土壌改良の話など 面白いお話を沢山聞けて勉強になりました
この人の下で お仕事ができて良かった

一期一会
どんなに細かい事も見逃さないように 全てが大切な出会い、ご縁

 駆け抜ける時も好きだけど ゆっくり道草も大切かなっ
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/722-1833ed26
