土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 trackback

明日は大忙し

 明日は ママは朝から岐阜へ打ち合わせ
Yちゃんは 13時から商工会のソフトボールの監督会議

 駆け抜ける10月がそろそろ終わり 日曜日が予定一杯の11月が近づいてきてます

ソフトボール大会は
頑張って Bクラスで優勝して 来年はAクラスへが目標

産業祭問題は
従業員さん達には 偉そうな事を言ったけれど
本音は
メンドクサイ事とは関わりたくないし
出展を止めてもいいかなぁ・・・・
そもそも 人から喧嘩を売られたぐらいで やる気をなくすなんて
最初っから出展しない方がましじゃない

まずは 自分をきちんと立て直してからじゃないと・・・。


あらら と思うぐらい荒んでるわね


心が疲れた時は 
従業員さんの顔を見る
従業員さんと話す

でも今回はそれでは解決できない

疲れてる原因は分かっていて
E君と上手くいってないから
(変な関係じゃないですよ
向こうは 一生懸命色々伝えてくれてるのに・・
今回の問題は 基本的考え方が違うの
いつも側に居てくれて ママの一番の見方であり一番の理解者だと思ってたから
きっと心の支えだったのね
人の心なんて弱いもんだ

でも
これからも会社を支えてもらうためには
こんな時も必要なのかもしれない

「まなさんは元気ですか。」
事務所にそっと聞いてくれるKBありがとう
毎日 用事を作って電話してくれるH君ありがとう
ランチをご馳走してくれて元気づけてくれて銀行さんありがとう
何より Yちゃんありがとう

よし
解決に向けて E君ときちんと向き合って話をしよう。

その他の事に打ち込めるように













Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/723-710cc27f