土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

続き

 パパが陰で色々動いてくれてたらしく 慌てず着実に物事が進んでいきます

 ガーデン事業部を作った時 ママはガーデンデザインのお勉強を始めたのね
今は もう少し大きく考えて 環境デザイナーの勉強中
一品一品に 思い入れがあるので Yちゃんと出品物を考えててもジーンってなっちゃう

 そしてママは E君と仲直り
あぁ こんな子だったよね
ママが きちんと向き合えば 受け止め受け入れてくれる
これまでの2週間の出来事(空白)を埋めるように 些細な事でも電話してる二人を見て Yちゃんは苦笑
でも これでこそ この会社のカラーなのね

みんなに支えてもらってるから 頑張って働く事が出来る
みんなの思いやりと暖かさに心から感謝です
皆が支えてくれてるから 働いてこれた
みんなの存在に感謝です



 ここで気持ちも切り替わり 後は突っ走るだけ
11月は楽しもう 

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/725-6329feb1
