土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 trackback

社)尾道法人会の記念式典に

 参加するため パパは昨日から広島へ行ってます
(10月に行ったばかりなのにね

 すっかり 二人暮らしになれたキラさんは マイペース
ママと平和に暮らしています


 誰も居ない事務所で そっと1週間を振り返る
ここ最近の日曜の習慣

感情のコントロールが出来無い子
家族を持って 落ち着いた子
無難だけど 皆にいい顔するはっきりしない子
努力してるけど 結びつかない子
気まじめだから いざって時浮いちゃう子
いい訳を並べる子
皆 個性が強いね・・・・


一人ひとりを思い浮かべて 今週の出来事を振り替える

なぜか 悪い事から思い出すの
良かった事が ほとんど浮かばないのよね
昔は いいことばかり見て 嫌なことは避けてたからかな
臭いものに蓋をすればいい訳じゃないって分かったからかな。


短所は 上手く返してやると長所へ
オセロみたいなものね

さぁ 明日からまた戦おう
愛情って盾と 言葉の剣を持って





Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/760-4b8e006a