土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

とっても幸せ

 昨日の忘年会
いつも 社長の挨拶の時 お祝いをしてもらってたんだけど

今年は 宴会の途中でYちゃんが
「みなさん ちょっといいですか。」と 声をかけてくれて
皆が歌ってくれる HAPPY BIRTHDAY の中
E君が 大きなケーキを持ってきてくれたの
花束は Mちゃんが

 
従業員さん皆からのプレゼント
 ろうそくは 歳の数じゃなくメッセージ


びっくりして 泣きそうになっちゃった

必死でこらえたのには理由があって
(素直に泣いた方が 可愛いかしらね


ママの勝負服は
銀座のママ風


素晴らしいアップに 粋に着た着物 濃いお化粧・・・・・
涙で崩す訳にはいかないのです

ただ一つ 残念だったのは 
カメラを忘れた事

本当に幸せな人生を 皆に支えられ 作って貰ってます
従業員の皆 本当にありがとう
至らないママだけど 愛情で一杯お返しするからね




Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/766-088fc85d
