土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira


Posted by kira   0 trackback

乱闘で始まった今年の締めは

何と 
 キラさんの喧嘩で終了 

 自分より大きな犬と喧嘩したようで・・・・
ドックカフェでも 上手に遊べるし 他の犬ともお散歩出来るのだけど
今の事務所に 引っ越しした初日に 犬に襲われ喧嘩をしてから 事務所に来る犬には 駄目なんだよね
まぁ お互いに怪我がなくてよかったです
 そして 皆の言葉に慰められたよ
「子供の喧嘩と一緒ですよ。気にすることないです。」
最後まで みんなありがとう

パパは
通りすがりの犯行魔 って言ったけど

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/786-19d68c63
