土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 comments   0 trackback

暑い毎日です

 夏本番の暑さです この地域は 日本でも1~2位を争う 暑い地域 初めて過ごした岐阜県の夏は 想像以上で 本当に体が溶けるって思いました。

この暑さの中 お兄ちゃん達は外で土方仕事です
熱中症が心配ですね  みんなの事務所はどうしてますか
うちは ポカリの粉末が沢山買ってあります
事務のYちゃんが 牛乳パックとプリンのケースに 大きな氷を毎日作ってくれてて大きな水筒を 現場ごとに分けて ポカリを作ってもって行きます
保冷材も 沢山完備 もちろん ひえぴたも。

暑さに負けないように 美味しい食事と睡眠・・・・・そして 現場での心遣い
みんなで体を大切にしてねRIMG3764_convert_20080717180904.jpg



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/81-a9524234