土木犬キラ

土建業の日常(ママと従業員さんの成長日記)
Posted by kira   0 trackback

TVをつけると

KARAの報道が多いですね
ママ 個人の感想は
「いいお勉強になるわ
一人一人 美人で素敵ですが 5人揃うからこその輝きがあると思います
きっと それは 何にでも当てはまる

会社も
 一人一人 頼りない部分もあるし 荒い部分もある
それを 皆で補って 助け合って お仕事に結びつけてるから
会社が生きてくるんだと思います


皆の性格を理解し 受け止める
コミニケーションをとれる機会を沢山作る
皆で 団結出来るイベントを作る


昔は 当たり前に行ってた事と思います
先人の先輩たちから 学ぶことは多くって

例えば 昔話をしてくれる 大企業の土建屋の社長さん
何度同じ話を聞いても 聞きたくなります
人と人の関係が希薄な時代だからこそ 大切にしていきたいものがあるよね






Trackback

trackbackURL:http://hidaka1006.blog25.fc2.com/tb.php/814-b1c2b72a